風俗遊びするってだけで私の一生はガラリ

「結婚は地獄の始まり」とは

あのシャンソン歌手の 美和明宏さん のおっしゃった言葉です

知ってましたか?風俗店で多く使用されているフェラチオ用コンドームがあることを!?知人が先日和歌山風俗店を利用した時に風俗嬢がフェラチオ用コンドームを見せてくれたそうです。

テレビを見ていた私と夫は大きく頷きました!!

私と夫は若くして結婚、子供も授かりました。ただ、夫はアメリカ人なだけあっていろんな面で苦労しました。もちろん、夫も日本人である私故に苦労を掛けてしまい、今でも申し訳ない気持ちで一杯です。

ただ、私と夫は大恋愛をした後の結婚だったからこそ、ここまでこれたのだと思います。

数ヶ月前までの夫の口癖、結構グサリと刺さるんです。

「結婚しなきゃよかった。いいじゃん彼氏彼女のまま子供出来てもこのまま一緒にいれば。」

よーーーーーく言っていたんですよ、私に。

正直者だから覚悟してましたが、やっぱり当初はきつかったなぁと思いました。でもそれ程、結婚するってだけで人間の一生はガラリと変わります。良くも悪くも。私も今では賛成ですが、結婚して影響するのは個々の相手・人生・物事の価値観、そういったものにまで影響が出ます。自分自身の生活へのモチベーションが低ければそれ程、相手からの尊敬や思いやりも薄れてきますよね。

結局夫とは大恋愛の末に結ばれたとしても、いかに友達・彼氏・夫・父親のように接して尊敬していけるか、もしくは自分から変わっていって夫をも変えてしまったり、そういうモチベーションってかなり、いや、結構大事な事ですよね。

恥ずかしいから、今夫がムカつくからといって今を適当にやり過ごしていると後で悲しい結果となって自分に降り注いできます。私もその1人。でも今は挽回して劇的改善されました。

経験者なので、私の警告をどうか頭の片隅にでも置いておいて頂きたいですね。